人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルービン!

グルービン!_f0156758_12362557.jpg

昨日は、東中野プリズントーキョーにごきげんなR&Bバンド!グルービンに来て頂きとっても楽しいイベントライブをやりましたぁー\( ̄□ ̄;)♪。Voが元ハートビーツのShyさん、Gが古見さん、Baがアナーキーの寺岡さん、Drが元ARBのキースさんという超豪華メンバーで1時間以上のごきげんに楽しいライブを見せて頂きました\(^O^)/。打ち上げも超楽しかったです\(゜ο^)/。昨日は、アコースティックキングも頑張ったから良かったなぁ!他にもマットパイモジョのGフミちゃんがホーンをつれてイカしたファンクな演奏を聴かせてくれたし、橘アユミ&留璃色天使も昭和歌謡ロックで楽しませてくれました(^O^)。とっても素敵な夜になって、あ~楽しかった、あ~楽しかった\( ̄□ ̄;)\。ありがとうございましたm(__)m。
by honmaakihiro | 2009-01-25 12:36
<< 海司がホストに(  ̄□ ̄;)!! 高円寺High ! >>