人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハの後!

リハの後!_f0156758_21471457.jpg

今日は、ウォリアーズのリハでしたぁ~!!リハの後、お腹が空いたので「海神」という店でラーメンを食べてみましたぁ( ̄□ ̄;)!!なんか5種類くらいの魚のあらでスープを取っているみたいで、メチャ上品な味がしたようなしないような?( -_-)?かなり美味しかったですが、オレはもっとガツンとくる方が好きかなぁ(^O^)。 P.S  昨日のブログで、この先のストーリーは絶対に言わないでと自分で言いながら、自ら1巻の終りを言ってしまい、まだ見ていない人の楽しみを奪ってしまい、本当にすいませんでした(人から指摘を受けました)m(__)m。もう少し物事しっかり考えます(T_T)。という事で昨日のハッチが空いた空かないの話は実は、みつばちハッチの心が開いた開かないという話でLOSTとは関係ないんですよ(今更遅いですね(T_T)すいませんm(__)m)。
by honmaakihiro | 2009-03-05 21:47
<< 料理を! 今頃! >>