人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SELTRE69!!

SELTRE69!!_f0156758_1215119.jpg

昨日の打ち上げの写真ですぅ~(^O^)/。みんなと朝の5時すぎまで飲んだぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!広島にも仲良しが出来て本当に嬉しぃ~(^ε^)。ライブの方は、鳴らないアコギがやはり鳴らなかったけど一生懸命唄いましたぁ\( ̄□ ̄;)!!あ~昨日もホント楽しかったなぁ~( ̄〇 ̄)。中原さんをはじめSELTRE69のスタッフのみなさん、対バンの竜二や近藤さん、中山さん、見に来てくれたみなさ~ん、ありがとうございましたm(__)m。今は寝不足と体中痛い痛いを押し切ってホテルをチェックアウトし、お決まりのドトールに来ています( ̄。 ̄)。今日はオフだし、せっかくだから宮島を見に行って牡蠣食べちゃおうかなぁ~( ̄。 ̄)。
by honmaakihiro | 2009-06-01 12:01
<< フェリーに乗って! ホテルに到着しましたぁ! >>