人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mind Games!

Mind Games!_f0156758_17211013.jpg

昨日は、ゲストにルーちゃん率いるLou's Pale Horse(マジすごく良かった)を迎えてのアコースティックイベントMind Games Vol.18をやってきましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!共演のカツジ君(ザ・レザース)、キャミソールダンディさん、ありがとうございましたm(__)m。ボクも相変わらずギターは鳴らず多少飲みすぎましたが、ライブはまずまず頑張れたと思います( ̄□ ̄;)とっても楽しかったで~す\( ̄□ ̄;)!!レザースのCROSSさんやニッキー&ウォリアーズのメンバーなど見に来てくれていたので、終わってからのおしゃべりが楽しく、さらに飲みすぎてしまいましたぁ( ̄□ ̄;)!!そして昇華堂へ・・・・・気付いたら6時に・・・昨日も一日楽しかったで~す(^O^)/。来週からまたツアーだから頑張るぞぉ~( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2009-06-13 17:21
<< 久々に! 一日中! >>