人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンバラ初夏!

ジュンバラ初夏!_f0156758_782978.jpg

おはようございますぅ~。昨日の打ち上げ風景をパチりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!しか~し今携帯の画面が壊れていて、しっかりパチれているか分からないんですぅ~(T_T)。なのでしばらくの間ブログにぶれぶれ写真を載せてしまうかもしれません(T_T)。許して下さぁ~い\( ̄□ ̄;)!!それはそうと何故こんなに早起きかという理由を吟じます。「昨日のライブでリラックスしすぎてぇ~ぇ、またもお酒を飲みすぎてしまい~いい~い。終電で口を開けて熟睡してしまってぇ~ぇ、ふと目を覚ましたら目的地駅ぃ~ぃ( ̄□ ̄;)!!ドアが閉まる寸前ぎりに下りたけどぉ~ぉ(・・;)。慌てずぎてツアーに持っていくCD50枚を置いてきたぁーぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!あると思います。」という訳で手持ちCDが0枚に( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!このままではツアーから帰ってこれないので朝一にJR忘れ物センターに電話しました。そしたら池袋にあったぞぉ~あったぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!\(^O^)/(T_T)。あ~良かった。マジどうしようかと思ったよぉ。フェリーに乗る前に取りに行って来ま~す(^O^)/。
by honmaakihiro | 2009-06-17 07:08
<< 行って来まぁ~す! 急に! >>