人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBUさん!

KOBUさん!_f0156758_542179.jpg

写真は今回の関西ライブをお世話して頂いたKOBUさんで~す\( ̄□ ̄;)!!京都に行くといつも良いお店に連れていってくれるんだぜぇ(^O^)/。昨日も二人で美味しいおつまみと日本酒でたくさん面白いお話をしてきましたぁ\( ̄□ ̄;)!!とっても楽しかったです(^O^)/。でも最後はKOBUさんの問い掛けに対して真剣に答えようとして「それは神社のお賽銭箱の角で、ゆでたまごを割るようなもの」と言った時点で、オレは今何を説明しようとしているんだぁ( ̄□ ̄;)!!ゆでたまごって何だよ( ̄□ ̄;)!!と自分でも分からなくなり打ち拉がれている時に「そろそろ帰りましょうか」と言われてしまいましたぁ( ̄□ ̄;)!!違うんです。真剣に例えを言っていたんだけど、何でゆでたまごが出てくるんだよと自分でも混乱して。マジ違うんです・・・・・完全に酒に呑まれた男だと思ったかもしれませんが、マジ違うんです。嫌いにならないでぇ~\( ̄□ ̄;)!!     明日の大阪も、よろしくお願いします( -_-)。
by honmaakihiro | 2009-06-26 05:42
<< 最終日! 暑~い! >>