人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終わって!

ライブ終わって!_f0156758_0465694.jpg

お家の近くのデニーズで一人和風ハンバーグ攻撃をしています\( ̄□ ̄;)!!

少し淋しいです(・。・)。

今日のライブは、ほぼ90%のお客さんが最初から聴く気が無い人達でしたが、投げずに頑張ってやりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

写真は、マスターのツッチィーとアイさんで~す(いつも良くして頂いています)。

人生良い事ばかりは起こらないから、こんな日も絶対に必要だと思う(>_<)。

その一日を自分でどう捕らえるかが大切だとボクは思うんだよぉ~(・。・)。

人間、死ぬまで勉強心ですよぉ~(・。・)。

負け惜しみじゃないんだぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!

また明日から頑張りまぁ~す(・。・)。

P.S この時間の和風ハンバーグ定食はかなり↑重いです(酔ってるしぃ)。
by honmaakihiro | 2009-07-30 00:46
<< さっぱり! 超↑暑いですねぇ~! >>