人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり!

たっぷり!_f0156758_17323883.jpg

帰って来て、たっぷりと寝て、先程起きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

起きてすぐ何を思ったかというと、もっとバシバシやらないとぉ〜でしたぁ〜\(・。・)

早速、11/12前橋Cool Foolにライブのお願いの電話してみましたぁ(>。<)

受けて頂きました(;。;)

これで11月のツアーは、仙台、新潟、長岡、長野、前橋と5本決まったぜぇ〜っ\( ̄□ ̄;)!!

来年2月も関西で3、4本お願いしたいし、3月は徳之島、奄美、沖縄から長〜いツアーも考えているんですよぉ(・。・)

大丈夫かオレ?( -。-)?

でも、やるしかないよねぇ〜\( ̄^ ̄)

という事で、これから携帯を修理に出して(画面が真っ黒なんです(;_;)今は奇跡的に映ってるけど)、三人サイトーレコ発ライブの応援に東中野行って来まぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

写真は、昨日ライダース大野さんとツーショット頂いたやつで〜す\(^O^)

ライダースは、これがパンクサウンドだよぉ〜と見ながら思いましたぁ!!カッコ良かったで〜す\(^O^)
by honmaakihiro | 2009-09-27 17:32
<< 三人サイトー! もうすぐ! >>