人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやりましたぁ!

またもやりましたぁ!_f0156758_16544412.jpg

ホテルに到着ぅ~( ̄。 ̄)

またもやりましたぁ~!ライブハウスはホテルの真裏でしたぁ~!オレって、すごくねぇ~↑( ̄□ ̄;)↑

しかもホテルをよく見たら、この間朝食を食べそこね、次の朝に復讐した京都のホテルと同んなじだったんだよぉ~\(~。~)/

しかも朝ごはんはパンだけじゃなくて、お米もあったんだぜぇ(;-_-+

窓からの眺めも定禅寺通りの前だから、超綺麗ですぅ(・。・)

ただライブハウスに電話しても誰も出ないんですけどぉ~(・。・;)

ワンマンだから、慌てなくてもいいかぁ( ̄□ ̄;)!!

とりあえずシャワーでも浴びて珈琲でも飲みに行~こう!!さっきドトール発見したしぃ(@。@;)
by honmaakihiro | 2009-11-07 16:54
<< 仙台Aja's けっこう! >>