人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り盛り!

盛り盛り!_f0156758_10565230.jpg

よく考えたら、昨日はライブ前に玉子サンドを食べただけで、そのまま泥酔への道を一歩一歩着実に進んで行ったので何にも食べていなぁ~い( ̄□ ̄;)!!

なので朝ご飯はお皿に盛り盛りとのせてみましたぁ~\(>。<)

あ~お腹いっぱい( ̄□ ̄;)!!あ~お腹いっぱいっ( ̄□ ̄;)!!
            今、新潟行のバスに乗ったところです(;-_-+                かなり↑疲れてるっぽいので、寝まぁ~す( ̄□ ̄;)!!
おやすみなさぁ~い(-_-)

P.S あ~ぁ時間なくって仙台っぽいもの食べられなかったなぁ~(;。;)               次は絶対いろいろ食べよぉ( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2009-11-08 10:56
<< 今日も! 菊地さんに! >>