人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての!

初めての!_f0156758_1194234.jpg

長岡は、とっても暖かく素敵な街でした(;。;)

写真のオーナーの高橋さん(隣は妹さんです)は、とても心ある方で本当に良くして頂きました(;。;)

本当に、ありがとうございましたm(__)m

ライブの方は気持ちを込めて唄えたと思います(>。<)

アンコールも頂き、CDも買って頂きましたm(__)m

昨日も素敵な夜を過ごさせてもらい幸せでした(;。;)

また絶対来たい、な・が・お・か\( ̄□ ̄;)!!

P.S ライブ前に居酒屋で高橋さんと飲んでいて「今日のこの冷たい風は、きっと雪化粧の合図なんですね(^O^)」と言ったら、「いや、ぜんぜん」と言われショックでしたぁ( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2009-11-11 11:09
<< 直江津行! 音楽食堂! >>