人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回かの!

何回かの!_f0156758_2217301.jpg

やり取りをして、晴れてトラックダウンは終了しましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

ここまでの感想: 自分達の持っている今の力を初めて音源に残す事が出来ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

今までは知識やレコーディングに対する力量や時間等、足りない所がいっぱいあって持っている力を表現する事が出来ませんでした\(;_;)

でも今回は胸を張ってこれが今のキングビスケットタイムですと言える物が出来ました(今回はマジで浩司の力がかなり大きかったです)\( ̄□ ̄;)!!

後はマスタリング(音圧上げるやつ)で終わりだぁ~\( ̄□ ̄;)!!

マジ出来上がりが楽しみぃ~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

超ロックな仕上がりになったぜぇ(;-。-+

みんなもオレ達のロックがどれ程なもんか聴いてみて下さぁ~い\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-02-23 22:17
<< おやつ! このジャックダニエル! >>