人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月になりましたねぇ!

3月になりましたねぇ!_f0156758_12484726.jpg

春の香りがする三月になりましたねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

みんなぁウキウキしてるかぁ〜い的なぁ( ̄□ ̄;)!!

昨日のSam's Barはライブも打ち上げも楽しかったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!

勇気を出してリハ直前に詞が完成した新曲を一曲目に唄ってみました\(・。・)

少し間違っちゃたけど、本当に唄って良かったよぉ〜\(・о・)

キングビスケットタイムの新譜CDもたくさん買ってもらいましたぁ〜(^O^)/

ありがとぉ〜う(;。;)

見に来てくれたみんなも楽しんでくれたら最高だなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

この調子で今週から始まるツアーも頑張っちゃいますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-03-01 12:48
<< 川崎で! ライブ始まりましたぁ! >>