人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日からツアーで〜す。

明後日からツアーで〜す。_f0156758_16122599.jpg

最後にもう一度日程を載せようと思います( ̄□ ̄;)!!

力の限り頑張るので、お近くに行ったらマジで見に来て下さぁ〜い( ̄□ ̄;)!!

今回もマジやばいんです\( ̄□ ̄;)!!

だからお願い\(・。・)お願い(・。・)お願い(;。;)

 『七転五起ツアー 2010 Vol.2』&『King Biscuit Time デビルパイツアー 2010 Vol.1』

3/5(金) 徳之島 MAC

3/6(土) 奄美大島 ブルース屋

3/7(日) 沖縄(コザに行って少しだけ唄わせてもらうかも的なぁ)

3/10(水) 長崎 Rー10

3/12(金) 佐賀 ライブバー雷神

3/13(土) 熊本 ブリッアブラック

3/15(月) 久留米 サンライズカフェ

3/16(火) 博多 エキマエ音舗

3/18(木) 小倉 TーJAM

3/19(金) 広島 STUDIO DUCK

ここまではアコースティックソロで、この先はデビルパイツアー(メンバーにも言わず、勝手に名前を付けたんだよぉ〜!デビぃ〜ル)です\( ̄□ ̄;)!!

3/20(土) 広島 SHELTER 69

3/22(月) 京都 夜想

3/23(火) 名古屋 TINY 7

キングビスケットタイムの新譜をリュックサックいっぱいに詰めて頑張りますので、マジ来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!

よろしくお願いしまぁ〜すm(__)m

しつこいけど、マジやばいんですぅ〜!!デビぃ〜ル( ̄□ ̄;)!!

P.S 写真は、日曜のSam's Barライブの帰り死力を尽くしましたが、終電に一歩及ばず自棄になって入った野毛の立ち呑みイタリアン\( ̄□ ̄;)!!

マジ安くて、マジ美味しいのでお薦めぇ( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-03-03 16:12
<< ニャンコ先生の個展! 先週の! >>