人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全泥酔ぃ!

完全泥酔ぃ!_f0156758_749176.jpg

おはようございますm(__)m

昨日はライブが終わってから見に来てくれたリナ(コブラG)達と石川町駅前の居酒屋に飲みに行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

終電までの短い時間で島美人2本をハイピッチで空けたから楽しく完全泥酔したんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

ふらふらと帰って、すぐ爆睡ですよぉ〜!あ〜気持ち良かったぁ\( ̄□ ̄;)!!

また寝るけどぉ( ̄□ ̄;)!!

ライブの方は、リナによると20年間見てきた中で一番カッコ良かったんだってさぁ〜!!ホントかいなぁ〜\(・。・)

でもライブ中のギターソロで客席のテーブルに乗ろうとしたら、シールドがピンピンになっててマーシャルのヘットを地面に落とし、おしゃかにしてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)/~

またやってしまった(T_T)

7THアベニューのみなさんご迷惑をかけて本当にすいませんでしたm(__)m

真面目に以後気をつけますm(__)m

写真は、ライブ直前なのにトランプでピーナツを賭けているタカさんとスタッフぅでした\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-04-11 07:49
<< えぇ〜! そろそろぉ! >>