人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡~仙台~福島ぁ!

盛岡~仙台~福島ぁ!_f0156758_12535547.jpg

バスに乗って仙台に向かっていまぁ~す\( ̄□ ̄;)!!

窓一面に稲が広がってるんだよぉ~┗(・。・)┓

一旦仙台で降りて、また福島行きのバスに乗るから、きっとお尻がチータンタぁ~ン( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

朝ご飯もりもり食べたから

ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!ま・いっかぁ( ̄□ ̄;)!!

P.S 今日のホテル代まではなんとか確保できましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!

あとは、帰りの電車賃と明日の飯代だぁ~( ̄□ ̄;)!!

2日連続絶対に負けられないライブがそこにあるぅ~┗(・。・)┓

でもなんか今日負けそうな気がするんだよなぁ~だって毎回毎回は勝てないも~ん、でも最後まで全力でやるぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-09-26 12:53
<< 福島マッチボックス! 気付いたら3時近くぅ! >>