人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックにヒビぃ!

ネックにヒビぃ!_f0156758_1854782.jpg

リハの時に倒してヒビが入ってしまったんだよぉ〜ぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

弦高が上がって弾きにくいんだよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ギターの弾き方が乱暴なので、最近は楽器に悪いなぁ〜と思うようになってきた\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ごめんなさいm(__)m
ごめんなさいm(__)m

どうかこのまま折れないでね┗(・。・)┓

今日のライブは9時くらいからだってぇ( ̄□ ̄;)!!

みんな来て下さいねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

良いライブしたいぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-10-01 18:05
<< ライブが終わった外でぇ! これからぁ! >>