人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また良い一日をぉ!

また良い一日をぉ!_f0156758_12182443.jpg

過ごす事が出来ましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

九州に来たら必ず寄れる場所が出来た事が超~嬉しいんだよぉ~\( ̄□ ̄;)!!

本間さんは佐賀県人だぁって、みんなが言ってくれたんだぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!

最高でしょ( ̄□ ̄;)!!
最高でしょ( ̄□ ̄;)!!

楽しくて、温かくて、ほっとした( ̄□ ̄;)!!

牛島さん、ありがとうございましたm(__)m

雷神のスタッフの方々、見に来てくれた方々、共演のエイキ、マエケン、ありがとうございましたm(__)m

ニノッチ達も久留米からわざわざ来てくれたぜぇ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は打ち上げで泥酔し意味もなく立ち上がる共演のエイキぃ( ̄□ ̄;)!!

またすぐ戻ってくるぜぇ~佐賀ぁ~\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2010-11-24 12:18
<< 長崎着きましたぁ! またぁ! >>