人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはぁ!

こんにちはぁ!_f0156758_1448147.jpg

アラスカの伊達直人、ポール・スミスです( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は、本間ちゃんがレスポールを売ってくれる人を探してほしいとの事で、ボクが登場していますぅアースウィンドエンファイャー↑\( ̄□ ̄;)!!

まだ彼はショボいので、ローンでお願いしたいと言っていますが、最近の流れで伊達直人的な人が現われればボクも夢を諦めず頑張ってゆけるとも言っていましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いる訳ねぇだろ( ̄□ ̄;)!!
いる訳ねぇだろ( ̄□ ̄;)!!

マジぃ( ̄□ ̄;)!!
マジぃ( ̄□ ̄;)!!

心当たりがある方、ぜひぃ本人に御一報よろしくお願い致しますぅ\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-01-11 14:48
<< ある面接にぃ! こうなると良いんだけどぉ〜! >>