人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じようなぁ!

同じようなぁ!_f0156758_1321114.jpg

写真で申し訳ないんですがぁ〜写真を撮り忘れてしまったのでぇ〜すいませぇ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明後日の小倉から帰るバス代を出したらゼロぉ〜の状況でのぞんだ今日のライブぅ┗(・。・)┓

遠く土浦や川口から、見に来てくれた方々にも見守られ頑張ってきましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

結果はぁ〜

打ち上げに出れるかもぉ〜( ̄□ ̄;)!!
打ち上げに出れるかもぉ〜( ̄□ ̄;)!!

本当に有り難かったし嬉しかったですm(__)mm(__)m

横浜でのライブだったから、より嬉しかったんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だって一年の中で一番多くライブする街だもぉ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレの事、一番見やすい街だからぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうございましたm(__)m

音小屋のMIZUKIさん、お世話になりましたm(__)m

嬉しかったです( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-01-21 01:32
<< 70歳かぁ! 今夜もぉ! >>