人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田君ぅ!

前田君ぅ!_f0156758_1157152.jpg

昔昔オレがロック喫茶をやってた時があって、その店によく来てくれてた前田君と昨日25年ぶりくらいに会えましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

オレは彼が四日市出身だった事を忘れていたけど、オレがライブやるのを知って会いに来てくれたんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なんかすごく嬉しくてさぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

前田君は三重県を代表するギタリストだって、みんながみんな言っていましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それも嬉しくてさぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

9月に四日市で対バンしようと約束してきましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それも嬉しくてさぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

写真の前田君、昔は超〜痩せ痩せ長髪カーリーヘアーボーイだったんだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

目が同じだったから、すぐ分かったけどぉ( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-03-26 11:57
<< カリー河ぁ! 今ぁ! >>