人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のライブはぁ!

昨日のライブはぁ!_f0156758_173196.jpg

出演した方々みなが自分らしさがあって、見ていても楽しかったし自分も頑張れたかもぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それで良いのだぁ〜それで良いのだぁ〜( ̄□ ̄;)!!それで良いのだぁ〜それで良いのだぁ〜( ̄□ ̄;)!!

だから今日も首とひざがムチャ痛いぜぇ┗(・。・)┓

それで良いのだぁ〜それで良いのだぁ〜( ̄□ ̄;)!!それで良いのだぁ〜それで良いのだぁ〜( ̄□ ̄;)!!

いやいや良くない〜いやいや良くない〜( ̄□ ̄;)!!いやいや良くない〜いやいや良くない〜( ̄□ ̄;)!!

写真は昨日ご一緒した西和哉さんですぅ( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-03-31 17:31
<< 夜中にぃ! ライブぅ! >>