人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多エキマエ音舗ぉ!

博多エキマエ音舗ぉ!_f0156758_15515072.jpg

一昨日のエキマエ音舗は、たくさんの方々がオレの事を見に来てくれて、凄ぉ〜く嬉しかったですよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大場君と元ゴジラGのけんちゃんと3人で一曲セッションも出来て楽しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

友達の大野君(exレザースG)も来てくれたし、関君や松ちゃんやれんちゃんにもまた会えた事も嬉しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

対バンの博多ブリスコの池見君とも知り合いになれたしなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!

ライブを見に来てくれたみなさん、エキマエ音舗のコージさん、スタッフのみなさん、対バンのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

でも一番嬉しかったのは平日なのに朝近くまでみんなが一緒に付き合ってくれた事ですぅ\( ̄□ ̄;)!!

みんなホントにホントにありがとうm(__)m

P.S 関君、車出して送ってくれて、ありがとうねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-05-26 15:51
<< あと一時間くらいでぇ! 大場ちゃん本間ちゃん! >>