人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇華堂ぅ!

昇華堂ぅ!_f0156758_23542094.jpg

オレは淋しいよ( ̄□ ̄;)!!
オレは淋しいよ( ̄□ ̄;)!!

これからどこに寄るんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!
これからどこに寄るんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!

7/3で本当に居心地が良く、いつも優しくしてくれて、オレの音楽を好いてくれていた昇華堂が閉店してしまいますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ本当に残念なんですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、ツッチィーと愛ちゃんと友達になれてホントに良かったです\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昇華堂でたくさんのお友達が出来ましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に、ありがとうm(__)m。

長野の上田にまた会いに行くぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

でも、確実にあと2回は行きます( ̄□ ̄;)!!
でも、確実にあと2回は行きます( ̄□ ̄;)!!

写真は今日昇華堂へ一緒に行った、ニッキー&がんちゃぁ〜ん\( ̄□ ̄;)!!

ツッチィーと愛ちゃん

ありがとう( ̄□ ̄;)!!
ありがとう( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-06-15 23:54
<< 弦を張り替え中ぅ! ROXETTE CAFEぇ! >>