人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の船橋月ぃ!

昨日の船橋月ぃ!_f0156758_1934528.jpg

最後写真を撮り忘れてしまいましたがまた良い一日を過ごせましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

初めてオレを見てくれた方がお酒をおごらせてほしいと言ってくれてご馳走になりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そしたら、他の方もおごらしてほしいと言ってくれたけど、帰る時間が迫っているという事で最初の方に頂いたハイボールぅ

いっきぃ( ̄□ ̄;)!!
いっきぃ( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで、見てくれた方々が喜んでくれたから良かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日ライブを見てくれたみなさん、野口さんをはじめ月スタッフのみなさん、対バンをしてくれた光太郎君、本当にありがとうございましたm(__)m

帰りに野口さんが2ヵ月にいっぺんくらいのペースはどうですかぁ〜と言ってくれたのも嬉しかったでぇ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

次も月も楽しみだぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ・それと今月のライブが追加になりましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

6/19(日)に昇華堂で、お友達のゲブルアンリシェットアンサンブルのゲスト(なのかぁ?)で5曲くらい唄う事になりましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昇華堂は7/3で閉店しちゃうから最後に唄えるのは、たぶん7/2と7/3の2日間かどちらか一日だなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あと何回かしかないから、良い思い出になるように唄いたいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はサンマルクでアイスコーヒーぃ(最近ドトールはコーヒーを薄くしたからサンマルクの方が絶対美味しいぃ)\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-06-17 19:34
<< 腕はぁ! 少しでも何かぁ! >>