人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆だからぁ!

お盆だからぁ!_f0156758_22114337.jpg

何年かぶりに大好きだった母方のおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに参加して来ましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

主に自分がダメダメなところを謝って「この先頑張るのでどうか見守り助けて下さい」とお祈りしながら「滅多に来ないくせに、たまに来たらそんな都合の良い事ばかり言って」と思ってるだろぉ〜なぁ〜なんて考え手を合わせてきましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろん身近な人、友達などの幸せも祈ってきたぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お祈りは言っちゃったら効果無くなっちゃうのかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日の所沢はムチャクチャに暑かったけど、少しだけ心は晴れやかになりましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日からまた頑張ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-08-12 22:11
<< 明日は福島ぁ! 出揃いましたぁツアー日程ぃ! >>