人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多エキマエ音舗ぉ!

博多エキマエ音舗ぉ!_f0156758_12461981.jpg

心の底から朝まで楽しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!

大場君と居ると自分の心が白くなっていく気がしますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

顔見れただけで博多に来て良かったと思えるんですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブも精一杯で出来たと思うぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブを見てくれたみなさん、コージさんはじめエキマエ音舗スタッフのみなさん、対バンのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

エキマエ音舗また伺わせて頂きます\( ̄□ ̄;)!!

朝まで付き合ってくれた、関君、マホちゃん、バニーちゃん、楽しかったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大野君メールありがとう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして大場君オレ達はもしかしたら親友になれたのかな( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2011-08-31 12:46
<< Shaichi君がぁ! 平尾クロスロードぉ! >>