花ちゃんぅ!

f0156758_15203831.jpg

ありがとう( ̄□ ̄;)!!
ありがとう( ̄□ ̄;)!!

親友だからそれ以上は言わないけどぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとう( ̄□ ̄;)!!
ありがとう( ̄□ ̄;)!!

また言うとるやないかぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日の広島SHELTER69ライブもメンバーと力合わせ精一杯でやれたと思いますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホント楽しい一日だったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブを見に来てくれたみなさん、シェルターのナカハラさん、ケンコさん、花ちゃんバンドの二人、本当にありがとうございましたm(__)m

花ちゃんありがとうm(__)m

昨日は広島で会いたかった人にもいっぱい会えて嬉しかったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-03 15:20
<< 移動中ぅ! 広島は雨ぇ! >>