人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道 JOE BOXぅ!

尾道 JOE BOXぅ!_f0156758_13571032.jpg

JOE BOXの黒田さん、対バンのみんなとメンバーの記念写真ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ボクは蓄積疲労で顔が死亡遊戯なので

免除ぉ( ̄□ ̄;)!!
免除ぉ( ̄□ ̄;)!!

ライブの方は、当たり前だけど昨日も精一杯頑張ったぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この当たり前が恐いんですよぉ( ̄□ ̄;)!!
この当たり前が恐いんですよぉ( ̄□ ̄;)!!

人間は何にでも慣れていくんですよぉ( ̄□ ̄;)!!
人間は何にでも慣れていくんですよぉ( ̄□ ̄;)!!

だから一瞬を逃さぬよう今日からまた頑張るぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

逃した時はすまん( ̄□ ̄;)!!
逃した時はすまん( ̄□ ̄;)!!

昨日ライブを見てくれたみなさん、黒田さんをはじめJOE BOXのスタッフのみなさん、対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

特に黒田さんには本当にお世話になりましたm(__)m

店に泊めてくれたからメンバー一同チェックアウトの時間も気にせずたくさん睡眠時間を取れましたぁ〜ぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そしてまたいつでも来て下さいと言ってくれて本当にありがとうm(__)m

オレなんか図々しいから、すぐ行っちゃいますよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2011-09-04 13:57
<< フレンドぉ! 銭湯にぃ! >>