人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜寿町の新音小屋はぁ!

横浜寿町の新音小屋はぁ!_f0156758_132609.jpg

とっても良いお店に生まれ変わっていましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なんか場所も好きだし、雰囲気も良いし、広さもグゥ〜、演奏もやりやすくお客さんもとても見やすいと思いまぁ〜すぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これからまた月に一回はライブやらせてもらうと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!

急遽来週の土曜日10/8も音小屋でアコースティックやる事になったので、みなさん遊びに来て下さいねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日ライブを見てくれたみなさん、MIZUKIさんをはじめ音小屋のみなさん、対バンの黒坂君、本当にありがとうございましたm(__)m

本当にたくさんの投げ銭やCDも買ってくれて嬉しかったですm(__)m

次も良いライブやりますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S 昨日は3曲目くらいに3弦が切れ、そのまま最後までやったらアンコールもらえたんだけど5弦も切れていたのでお店のエレキを借りて3曲エレキでやったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

エレキもイイね( ̄□ ̄;)!!
エレキもイイね( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-10-02 13:26
<< リハ&ミーティングぅ! 新規オープンしたぁ! >>