人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集中ぅ!

募集中ぅ!_f0156758_20284935.jpg

少しでも多くアコースティックなどのライブをやろうと思って今日もいろいろ探してますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だからみんな、いつでもどこでも声かけてみて下さぁ〜い( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

精一杯でやる事は保証しますのでぇ\( ̄□ ̄;)!!

昨日はキングツアー広島ライブと高知ライブのDVDを見ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

カッコ良い所がたくさんあったけど唄が物凄く荒いなぁ〜と感じたので、もっともっと伝えられるよう頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

だからこの先もよろしくお願いしますm(__)m

P.S 今朝、仲良い友達が長年頑張ってきたバンドを抜けたと報告のメールをくれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

凄く残念に思ったけど、もう30年近い付き合いだもん、この先もお互い良い音楽やって仲良くしてほしいです( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

よろしくね\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-10-10 20:28
<< in my heartぉ! RUDE BOYSぅ! >>