負けましたねぇ!

f0156758_21321630.jpg

見ていてやっぱり気合いって物凄く重要なんだなぁ〜と思いましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いつも気合いを入れてライブにのぞんでいますが、改めて一つ一つ大切に気合い入れていきますので、みなさんどうかライブ見に来て下さいm(__)m

11/25新宿 Club Docterはなんと言ってもニッキー&ザ・ウォリアーズのレコ発なのでぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

だってレコ発だよぉ〜レコ発ってそんな無いじゃぁ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

レコ発だよぉ( ̄□ ̄;)!!
レコ発だよぉ( ̄□ ̄;)!!

あぁ〜今日のサッカーくらいお客さんが入ってたら良いなぁ〜

入れませんがな( ̄□ ̄;)!!
入れませんがな( ̄□ ̄;)!!

もちろん、アコースティックソロの11/20横浜Club SENSATIN、11/23横浜BAR LOCOも魂込め唄いますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

すべて気合いぃ( ̄□ ̄;)!!
すべて気合いぃ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-15 21:32
<< 寝ようかなぁ〜! ウォリアーズリハぁ! >>