Twitterぁ!

f0156758_17202725.jpg

先日、弟に会ったら「バンドやってるんならTwitterやった方が絶対良いよ」と言われたので、すべて鵜呑みにして何も分からないまま先程デビュー致しましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

すぐに京都のお友達マーチンに「本間さん、Twitterなんてハイカラじゃないですかぁ」とコメントを頂いたので「もともとハイカラだしぃ」と返信しましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもハイカラという言葉自体古いからハイカラと言われた時点でハイカラじゃないのかぁ( ̄□ ̄;)!!
でもハイカラという言葉自体古いからハイカラと言われた時点でハイカラじゃないのかぁ( ̄□ ̄;)!!

ややこしくなるからやめるけどぉ\( ̄□ ̄;)!!

という事で、Twitterでは写真のNickey&the WarriorsやKing Biscuit Time、赤黒、ソロ等どんどんライブの宣伝とかをしようと思っているんだけど

しても良いんだよねぇ(倫理的にぃ)( ̄□ ̄;)!!
しても良いんだよねぇ(倫理的にぃ)( ̄□ ̄;)!!

どうか、よろしくお願いしますぅm(__)m

ハイカラと言ってくれたマーチンとは今度の日曜11/20横浜Club SENSATIONで彼のバンド「jet pepper tower」と対バンしますので、みなさんぜひ見に来て下さいねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日、マーチンのバンドは「jet pepper tower JET TO EAST(九龍搭レコ発ツアー)」としてやって来るよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

凄くカッコ良いバンドで(みんな化粧してるんだよぉ〜オレもするけどぉ)、他にも元フリクションや元ZENI GEVAの方がやっている「マジカナハル」というバンドも対バンなので、相当濃い濃い系ライブになる気がしていますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろんオレも全開でいくよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ぜひ見に来て下さいm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-11-16 17:20
<< 明日は早起きなのでぇ! 寝ようかなぁ〜! >>