人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋月ぃ!

船橋月ぃ!_f0156758_0174990.jpg

今日も本当に全力でライブやったけど、今日は何かが足りなかった気がしていますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何が足りなかったんだろう( ̄□ ̄;)!!
何が足りなかったんだろう( ̄□ ̄;)!!

とても難しくて自分では分からないやぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年もう一度だけ月に出れるから、その時にすべて出し切れるように頑張ろうぉ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、今日も出来る限りの事はやったから、また考えようぅ\( ̄□ ̄;)!!

今日ライブを見てくれたみなさん、月のヤスエちゃん、ヤス君、対バンをしてくれたお二人、本当にありがとうございましたm(__)m

写真は、手がシザーハンドの木で出来たやつみたいになっていますが、対バンの和貴(石橋勲バンド)だぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

前に見た時よりマジ3倍くらい良くなっていたぜぇ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また来年一緒にやろうぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S ヤスエちゃん、ヤス君、いつも温かくしてくれて本当にありがとうm(__)m

石橋君、来てくれてありがとうm(__)m

ヨッポンも来てくれて嬉しかったよ\( ̄□ ̄;)!!

また明日から頑張りますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-12-08 00:17
<< 家に着いてぇ! 準備完了したけどぉ! >>