人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝言ですぅ!

伝言ですぅ!_f0156758_1393968.jpg

こんばんわぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

季節によって衣替えをしている川崎地下街エスカレーター上の崎坊(ホントは名前知らない)と申しますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんの方から「もしかしたら明日の朝からしばらくブログがお休みになってしまうかもしれないけど、深く追求はしないでほしい」との伝言をもらいましたので、よろしくお願いします( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ・もう一つ「そんなこんなで年を越してしまったら嫌なので、念のためみなさんに早めのご挨拶を」

「今年も一年間、このゆるゆるのブログを覗きに来てくれる人が居てくれて本当に嬉しかったし感謝しています。ありがとうございましたm(__)m。面白いかどうかは分からないけど、来年もライブ情報や感想、自分的には面白い文章を書いていこうと思いますので、どうかよろしくお願いしますぅm(__)m。」との事ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

えぇ〜この先も、本間ちゃんが都合の悪い時や載せる写真に困った時などアラスカのポールとボク崎坊(ホントは名前知らない)が登場しますので、よろしくお願いしまぁ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-12-27 01:39
<< 朝方ぁ! やっと来年の手帳をぉ! >>