人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝方ぁ!

朝方ぁ!_f0156758_15555927.jpg

しばらくブログ休みかぁ〜と思っていたら早めに更新出来るようになった本間ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

朝方、ホント超〜久しぶりに好きな人の音楽を聴きましたぁ

カセットでぇ( ̄□ ̄;)!!
カセットでぇ( ̄□ ̄;)!!

クイーンはマジ素晴らしいぃ〜ブライアン・メイやバックの演奏もアレンジも本当に本当に凄いけどフレディの唄をよ〜く聴いたらあまりに素晴らしすぎて超〜感動しましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

エルトン・ジョンは唄が凄い上手い人じゃなくムチャ味がある唄い方をする人だったんだぁ〜と今更気付きウイングスを聴き中学生の頃洋楽に目覚めた自分のあの感覚を思い出し、スティービー・ワンダーのメロに再び尊敬の念を抱いたりみたいなぁ\( ̄□ ̄;)!!

オレも素晴らしい曲作りたぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!

今日は今年最後のライブだし、これからお風呂入ってギター握っちゃいますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

死ぬまでに本当に素晴らしい曲を絶対作ってやるぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日だけだろ、やる気になってるの( ̄□ ̄;)!!
今日だけだろ、やる気になってるの( ̄□ ̄;)!!

違ぁ〜う( ̄□ ̄;)!!
違ぁ〜う( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2011-12-28 15:55
<< 今年最後のライブはぁ! 伝言ですぅ! >>