人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の高円寺Reefぅ!

昨日の高円寺Reefぅ!_f0156758_19144687.jpg

物凄く演奏しやすかったでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!

ライブもまずまず頑張れたかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

対バンの人が「唄い方大好きです」と言ってCD買ってくれたり、懐かしのプリズントウキョーの仲間チャーリーと会えたり嬉しかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

Reefでは、来月も2本やらせてもらう事になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来月もよろしくお願いしますm(__)m

昨日のライブを見てくれたみなさん、ホキモトさんはじめ高円寺Reefのスタッフのみなさん、対バンのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

そして昨日はライブが終わってから下北沢に行きましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日、一昨日と奈良さんの還暦お祝いライブがあったのですが、自分もライブで行けなかったので、せめてお祝いのお酒だけでもと思い届けに行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

家に帰ったら朝7時すぎていたけど、渡せて良かったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

改めて奈良さん、おめでとうございましたm(__)m

この先も、どうかよろしくお願いしますm(__)m

さぁ〜今日は今から赤と黒のライブだぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ブッ飛ばしていくぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

P.S しかし昨日の打ち上げ、大御所の嵐でしたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-02-05 19:14
<< 今日も楽しかったぁ! Reefも良いお店ぇ! >>