人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく起きたんだからぁ!

せっかく起きたんだからぁ!_f0156758_584228.jpg

この時間を有意義に使おうと緻密に頭で考えていたら、相当眠くなってしまったので、やはりここは何一つせずにもう一度寝る事にしましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

意味ねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
意味ねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

良んじゃない良んじゃない( ̄□ ̄;)!!
良んじゃない良んじゃない( ̄□ ̄;)!!

P.S 昨日、長崎から先輩の濱ヤンが東京に来た模様ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そうだぁそうだぁ、だから今寝るのが正解なんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ほぉ〜ら見ろぉ〜やっぱり緻密だったんじゃぁ〜ん( ̄□ ̄;)!!
ほぉ〜ら見ろぉ〜やっぱり緻密だったんじゃぁ〜ん( ̄□ ̄;)!!

誰に威張ってるんだよ( ̄□ ̄;)!!
誰に威張ってるんだよ( ̄□ ̄;)!!

それでは、早朝からのぉ〜おやすみなさいm(__)m
by honmaakihiro | 2012-02-23 05:08
<< 今日は渋谷でぇ! まさに夜食ぅ! >>