人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完走しましたぁ!

完走しましたぁ!_f0156758_3383027.jpg

ライブが終ったのが遅かった事もあり、みなさんと少し話ただけなのに時計を見たら、これって終電ヤバくねぇ〜の時間になっていましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

慌てて携帯で調べたら、あらら案外余裕じゃぁ〜んと思って予定通り電車に乗って最後の乗り換え駅で地下鉄に乗ろうとしたらぁ「本日の運転はすべて終了しましたぁ」になってて

そんなぁ( ̄□ ̄;)!!
そんなぁ( ̄□ ̄;)!!

調べたのにぃ(たぶん駅を間違えた)\( ̄□ ̄;)!!

なんか遅いのに余裕だからおかしいと思ったんだよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜どうしよう

始発まで一人居酒屋→すでに少し気持ち悪いからダメ、一人マック→禁煙だからダメ、一人ファミレス→近くに見当たらないダメ、タクシー→¥5000はかかるなダメ、ここは歩いてみるかぁ〜きっと一時間半くらいで着くよぉ〜寒いし歩きパワーをつけないとだから、まずラーメンを食べようぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

当然気持ち悪くなりましたぁ( ̄□ ̄;)!!
当然気持ち悪くなりましたぁ( ̄□ ̄;)!!

そしてスタート、途中道を間違え山の中みたいになって暗いのに超〜でっかい木がたくさん立ってて、マジ恐かったよぉ〜

天狗が出たぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!
天狗が出たぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!

と何回か思って

どうせ3時間かかりましたぁ( ̄□ ̄;)!!
どうせ3時間かかりましたぁ( ̄□ ̄;)!!

ギターと満タンリュックで足も鉄棒になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

散歩じゃないから達成感は0\( ̄□ ̄;)!!

みんなもたまにこんな風に歩いてると思うから、今回はお相子だなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも本当はオレの負けなんだね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おやすみなさいm(__)m

負け犬より
by honmaakihiro | 2012-02-27 03:38
<< 今日は書く事がぁ! 予想通りぃ! >>