人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ&カジュアルぅ!

メガネ&カジュアルぅ!_f0156758_18322091.jpg

今日もさして書く事がありませんので、普段の感じの写真を撮ってみましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジよく分かんないけど、こういう格好の事カジュアルぅって言うんだよねぇ〜違うのかぁ\( ̄□ ̄;)!!

ちなみに上着は借り物ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それと、この感じ良いでしょとはマジで口が裂けても思っていません( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当です( ̄□ ̄;)!!
本当です( ̄□ ̄;)!!

ネタが無かっただけなんですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でももう少しロックっぽくしないとダメかなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

前にステージ降りてからのオレを見て「ぜんぜん違うじゃん。あれじゃただの可哀相な人じゃん」と誰かが言ってたらしいからぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

可哀相じゃ無ぁ〜い( ̄□ ̄;)!!
可哀相じゃ無ぁ〜い( ̄□ ̄;)!!

ホントは可哀相なのかぁ〜( ̄□ ̄;)!!
ホントは可哀相なのかぁ〜( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-02-29 18:32
<< The Rolling Tig... 金福楼ぅ! >>