人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Rolling Tigersぅ!

The Rolling Tigersぅ!_f0156758_18195929.jpg

寅年生まれのバンドマンが集まってイカした音楽しましょ〜うという事で、友達のジュビちゃんが発起人となった「“寅の会”立ち上げ記念LIVE 進め!The Rolling Tigers」の詳細が決まりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

公演日:2012.4.7(土)

会場:「豊橋AVANTI」

http://jamin-music.com/

住所:愛知県豊橋市大岩町久保田2

電話:0532-41-7464

出演

・The Rolling Tigers (Vo&Gt:渡辺信之、Vo&Gt:本間章浩、Vo&Ba:大土井裕二、Vo&Ds:坂田“鬼平”紳一)
・トレメンドス(from豊橋)
・佐倉銀次郎(from豊橋)
・DJ:淳吉郎(THE SLICKS from浜松)

Open/19:00 Start/20:00

adv \3000 door \3500
(ドリンク別 \500)

以上ですぅ\( ̄□ ̄;)!!

また鬼平さんと演奏させて頂ける事、大変名誉だと思っていますし、大土井さんと初めて演奏する事、ナベちゃんとツインでやる事も本当に楽しみにしていますm(__)m

楽しみながら頑張ってイカした良いライブにするぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、どうかよろしくお願いしますm(__)m
by honmaakihiro | 2012-03-01 18:19
<< 明日は野毛でぇ! メガネ&カジュアルぅ! >>