人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は野毛でぇ!

明日は野毛でぇ!_f0156758_014731.jpg

ライブでぇ〜す( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

3月一発目のライブは、野毛Smokyでのアコースティック投げ銭ライブですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

20:00すぎくらいから全力で唄いますので、みなさぁ〜んどうか見に来て投げ銭して下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今月中旬からは東北、新潟、群馬ツアーがあるので、投げてくれないと凍死しちゃうかもしれないからぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレが死んでも良いんだなぁ( ̄□ ̄;)!!
オレが死んでも良いんだなぁ( ̄□ ̄;)!!

良んじゃない良んじゃない( ̄□ ̄;)!!
良んじゃない良んじゃない( ̄□ ̄;)!!

良くねぇ〜よ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、今日はツアーの空き日になってしまいそうだった3/19に青森の素敵なお店でライブ出来るかもしれなくなったので、嬉しぃ〜い\( ̄□ ̄;)!!

オレに空き日は100年早いぃ( ̄□ ̄;)!!
オレに空き日は100年早いぃ( ̄□ ̄;)!!

たまには休ませてくれよぉ〜( ̄□ ̄;)!!
たまには休ませてくれよぉ〜( ̄□ ̄;)!!

毎日8時間以上きっちり寝ているおまはんには、そんな資格はなかぁ( ̄□ ̄;)!!
毎日8時間以上きっちり寝ているおまはんには、そんな資格はなかぁ( ̄□ ̄;)!!

写真:先日のMoon Stompライブ後の心温まる集合写真(Chihanちゃん、tecooちゃん、行徳君)です( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日も心温まりたぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-03-02 00:14
<< 野毛に向かってますぅ! The Rolling Tig... >>