人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙ぃ!

手紙ぃ!_f0156758_23202051.jpg

今日は夕方からツアー用のフライヤーに添える手紙書いたり、少し先の東京横浜ライブや5、6月のツアーの段取りをしたり、いろいろ調べ物してたら、いつのまにか8時間もたってたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

手紙って時間かかるよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもたまに書くのも良いよねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

自分の段取り自分でやっていたらオレってタレントのマネージャーとか出来るかもぉとか思っちゃいましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でももし担当のタレントが段取り通り動いてくれない人だったら、きびしぃ〜いだな( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

全国のマネージャーさん、お疲れ様ですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-03-05 23:20
<< 大盛りチャーハンぅ! と思ったらぁ! >>