人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクが登場という事はぁ!

ボクが登場という事はぁ!_f0156758_3142591.jpg

そうです、本間ちゃんの今日の頑張りも力及ばず、ボク崎坊が伝言をあずかっているからだよサイダぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

「みなさん、いつもブログを見に来てくれて本当にありがとうございますm(__)m。えぇ~いろいろとありまして明日から少しの間ブログの方は更新できなくなりますが、復活の暁にはありえないような物凄いギャグなどを用意してありますので、何卒よろしくお願いしますぅ( ̄□ ̄;)!!」

という事ですサイダぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ボクの笑顔の裏に本間ちゃんの悲しみがあるんだってサイダぁ~\( ̄□ ̄;)!!

まぁ・本間ちゃんも大変だとは思うけど、可愛い子には旅をさせろって言うしねサイダぁ~\( ̄□ ̄;)!!

えぇ・何何( ̄□ ̄;)!!

可愛い子って、もう中年、いやむしろ初老やないかぁ~だってぇ

Oh Myサイダぁ~( ̄□ ̄;)!!
Oh Myサイダぁ~( ̄□ ̄;)!!

崎坊よりぃ( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-04-24 03:14
<< ツアー前、5月のライブ日程ぃ! あ・今のうちにぃ! >>