人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー前、5月のライブ日程ぃ!

ツアー前、5月のライブ日程ぃ!_f0156758_251430.jpg

お久ぁハ〜イ、ポールですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ボクが登場という事はぁ

本間ちゃんのブログが再開したぞぉ〜(船が出るぞぉ〜の感じで)( ̄□ ̄;)!!
本間ちゃんのブログが再開したぞぉ〜(船が出るぞぉ〜の感じで)( ̄□ ̄;)!!

再開の暁にはありえないような物凄いギャグを用意していると言ってたけど、たぶんその場しのぎの下等なギャグなので、今日はボクの気のきいた最新のやつをご披露するよぉ

起きたら隣にポール・モーリアぁ( ̄□ ̄;)!!
起きたら隣にポール・モーリアぁ( ̄□ ̄;)!!

という事で、本間ちゃんの5月ツアー前までのライブスケジュールですぅ

5/2(水) 足利 「GOKURAKUーYA」 アコースティックソロ(with Dr マキちゃん)

5/6(日) 新井薬師 「Roxette Cafe」 アコースティックソロ

5/10(木) 横浜 寿町 「音小屋」 アコースティックソロ

5/12(土) 高円寺 「Moon Stomp」 アコースティックソロ

5/13(土) 下北沢 「ベースメント バー」 ニッキー&ザ・ウォリアーズ

以上の5本です( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一本一本大切にやらせてもらいますので、どうかよろしくお願いしますと本間ちゃんが言っていましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、どうかライブ見に来て下さいねm(__)m
by honmaakihiro | 2012-04-26 02:05
<< ボクだってあるよぉ! ボクが登場という事はぁ! >>