人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9STAESワンマンぅ!

9STAESワンマンぅ!_f0156758_18552215.jpg

昨日の「9STAES」のライブは今まで見た中でマジ一番素晴らしかったぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

新しいメンバーになって初めて見たけど、このメンバーで大切に9STAESをやっていったら、きっと素晴らしバンドになると本当に思いましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブが終わって朝6時くらいまでジュンをはじめメンバーのみんなとたくさん話をしたけど、みんな本当に大好きになったよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また良い友達が増えたよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレもゲストで3曲弾かせてもらったけど、今のオレをメンバーにぶつけられたと思うぅ\( ̄□ ̄;)!!

昨日ライブを見てくれたみなさん、荻窪ドクターのスタッフのみなさん、9STAESのジュン、リー、シロー、山ちゃん、的場君(今回はサポートだけど入ってくれたら良いなぁ〜)、本当に楽しかったです!ありがとうm(__)m

今年中に9STAESとキングの2バンドでライブやれたら良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はステージ上でジュンがお客さんをたくさんステージに上がらせましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
ジュン素敵だったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-04-29 18:55
<< 野毛Sam's bar... 荻窪にぃ! >>