人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀 雷神ぅ!

佐賀 雷神ぅ!_f0156758_18215783.jpg

昨日の雷神での一日

最初から最後まで、ず〜と最高でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それ以外言葉が無いよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレはなんて幸せなんだろぉ〜と心の中で何回も思ったもん\( ̄□ ̄;)!!

ライブも気持ちがメチャ入ったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

きっと昨日会ったみんながそうさせてくれたんだなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、佐賀雷神の牛島さん(写真左)をはじめスタッフのみなさん、対バンをしてくれた江口君、Lew Beesのみなさん(写真中央Vo小柳君)、佐賀まで一緒に来てくれたニノっち、レイちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ウッシィーはマジ最高の人だぁ〜周りにいるユッキーやスタッフも本当に澄んだ人達だし、バンドのメンバーも店に来るお客さん達もみな澄んだ人ばかりで嬉しくて嬉しくてしょうがなかったよぉ\( ̄□ ̄;)!!

むちゃくちゃ素敵な一日を本当にありがとうm(__)m

今度は9月にキングビスケットタイムで行くぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなとずっと仲良くしたいからオレ本当に頑張ります\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

信用出来る人が居てくれる事が最高です\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-05-28 18:21
<< 今日は休みだからぁ! 満員だぁ! >>