人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/2、ライブ後ぉ!

6/2、ライブ後ぉ!_f0156758_14291663.jpg

オルガンズメロディーの福田さん、チャッピー、めぐちゃん、岡ちゃん、花ちゃんとオレで近くの飲み屋さんで打ち上げぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なぜオレはみんなで一枚写真を撮らなかったんだぁ〜超〜後〜悔ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

その日はなんか温かい気持ちがいっぱいで個室の部屋にチューリップが咲くかとおもったよぉ

オランダかぁ( ̄□ ̄;)!!
オランダかぁ( ̄□ ̄;)!!

クライフターンにハンバステン( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

萩のみんなは本当に一緒に居れるギリギリまで付き合ってくれましたぁm(__)m

楽しかったね\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m

みんなと別れ、花ちゃんと二人で「わたみん家」に閉店まで居座ってやったぜぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-06-04 14:29
<< 尾道 JOE BOXぅ! 6/2、オルガンズメロディーぃ! >>