人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松 ACEぅ!

高松 ACEぅ!_f0156758_2111155.jpg

今日は良いライブ出来たと思うぅ\( ̄□ ̄;)!!

凄く気持ちが入ったんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頭の中でいろんな事考えて、それが唄に直結した気がしたぁ\( ̄□ ̄;)!!

たくさんのお客さんがみなライブをしっかり見てくれて、ムチャ温かい拍手をくれましたm(__)m

今日のライブを見てくれたみなさん、高松ACEの大ちゃん、対バンをしてくれたみんな、そしていつも高松のライブを作ってくれる掘池さん、本当にありがとうございましたm(__)m

なんで毎日毎日心が揺れるんだろう\( ̄□ ̄;)!!

人間だからぁ( ̄□ ̄;)!!
人間だからぁ( ̄□ ̄;)!!

すべて引っ括めて唄うしかないんだよなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日はどんな気持ちでいるのかなぁ\( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

P.S 徳島から桜田さんが来てくれてて凄く嬉しかったですm(__)m
by honmaakihiro | 2012-06-11 02:11
<< 出来たてホヤホヤぁ! もうすぐぅ! >>