人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井薬師 Roxette Cafeぇ!

新井薬師 Roxette Cafeぇ!_f0156758_2072862.jpg

みんな楽しい夜を本当にありがとうぅ\( ̄□ ̄;)!!

ライブの方は自分の音を出そうと最後まで精一杯足掻きましたが良い感覚にはなれなかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

弦も5本も切っちゃったしぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もっと良いライブしたかったけど、終わってからは何故か清々しい気持ちだったんだよなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

言い方へんだけど満足いくくらい足掻いたからかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、新井薬師Roxette Cafeのコーちゃん、キャバレオン、対バンの祥人(曲も唄も凄く良かった)、変身忍者 佐藤豪、花ちゃん(今の自分を出し切っていた)、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブの後、何か良い時間で酔っ払ったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最後、花ちゃんと二人で仲間のジュンがやっている幡ケ谷のバー「もろこし」で7時くらいまで飲みましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ジュン、ありがとぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜今から、キングビスケットタイムのライブだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

出し切る以外はなぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は、左から花ちゃん、憲陽、しげちゃん、オレ、黒田さん、キャバレオンだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-07-15 20:07
<< 横浜寿町 音小屋ぁ! 今日は何からぁ! >>